nico.ノート(diary)

2023-01-10 15:36:00

2023年の干支、うさぎさんのまんまるポーチ♪

DSC00339IGロゴ.jpg

 

あけましておめでとうございます!

 

気持ちを新たに、今年も頑張ってまいります(^-^*)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年はうさぎ年...!ってことでうさぎさんのまんまるポーチを作りました。

 

まんまるポーチを作るのとっても久しぶり...!!

 

nico.の初期の頃に作ったこのポーチ、ご存じの方いらっしゃるかしら...( *´艸`)

 

生地は変わってもデザインはそのままに、今のnico.の雰囲気の可愛らしいうさぎさんができました。

 

DSC00270IGロゴ.jpg

  

DSC00290IGロゴ.jpg

  

DSC00286IGロゴ.jpg

  

DSC00308IGロゴ.jpg

  

DSC00195IGロゴ.jpg

 

 DSC00205IGロゴ.jpg

 

 DSC00219IGロゴ.jpg

 

 DSC00236IGロゴ.jpg

  

DSC00250IGロゴ.jpg

 

 DSC00334IGロゴ.jpg

 

ころころしていてかわいいのです(*´▽`*)

 

他のまんまるポーチたちも作ろう☆

 

まったくの新作を作るのも良いけれど、昔の作品を今の雰囲気の作品にしていくのも楽しい♪

 

今年も楽しんで作っていこうと思います。

 

年末年始、ゆっくり休んで気分転換したので、また今日から頑張ります!

 

DSC_2988IG.jpg

 

 DSC00368IG.jpg

 

まずは例年通り、昨年のまとめと片付けからスタートします~(;´∀`)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村