nico.ノート(diary)

2022-08-31 12:56:00

クリームソーダのばねポーチ☆

こんにちは、sakiです(^-^*)

 

前回の更新からずいぶんと間が空いてしまいました💦 久しぶりのnico.ノートです!

 

毎日があっという間に過ぎていく( ;∀;)

 

気が付いたら季節が2回も変わっていて、もう秋を感じるようになっているなんて!

 

涼しくて体がラクなのはうれしい。

 

なかなか思うように進みませんがのんびりコツコツ作り続けていきたいと思います。

 

 

昨年度考えていたクリームソーダの図案をようやく使うことができました☆

 

クリームソーダのばねポーチです(´▽`)

 

DSC07489IGロゴ.jpg

 

DSC07410IGロゴ.jpg

 

DSC07588IGロゴ.jpg

 

DSC07615IGロゴ.jpg

 

DSC07624IGロゴ.jpg

 

DSC07693IGロゴ.jpg

 

DSC07757IGロゴ.jpg

 

DSC07772IGロゴ.jpg

 

DSC07814IGロゴ.jpg

 

DSC07836IGロゴ.jpg

 

DSC07859IGロゴ.jpg

 

DSC07871IGロゴ.jpg

 

DSC07890IGロゴ.jpg

 

ばねポーチを作ったのは初めてだったけどとても楽しく作ることができました!

 

クリームソーダのアップリケも良くできた!! 図案どおりに可愛くできました♡ 

 

DSC07237IGロゴ.jpg

 

DSC07362IGロゴ.jpg

 

DSC07400IGロゴ.jpg

 

このクリームソーダのアップリケを使ってもう何作品か作りたいなあ...。

 

夢がふくらむ( *´艸`)

 

 

今年も来年の手帳を選ぶ時期がきた♪

 

次はどういうのにしようかワクワクします!

 

 

 

 

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村