nico.ノート(diary)

2021-12-30 18:28:00

新作のご案内と年末のごあいさつ☆

2021年も気づけばもうあっという間におしまいを迎えてしまいました(;´∀`)

 

え、もう終わり?と目まぐるしく過ぎていく毎日でびっくりしています💦

 

家族を持ち、役割が増えたことで

 

がっつり制作活動に時間を使うことは難しくなりましたが、

 

それでも増えた役割のおかげで、毎日楽しく過ごすことができていると思います(^-^)

 

落ち込むこともたくさんあるけれど、

 

目まぐるしい毎日のおかげで、悩む時間は少なく済んでいる気がします。 

 

 

 share_1640838128780__BestGridApp.png

 

上の画像は2021年のInstagramベストナインです。

 

一番はおんなのコと赤ずきんちゃん!

 

nico.の初期の頃からいるコたちが人気でうれしいです( *´艸`)

 

昨年と違って、制作の様子もいくつかありますね。

 

優先すべき事柄が他にあるとはいえ、来年はもう少し上手に時間を使ってnico.の活動に取り組みたいです。

 

 

DSC05219IGロゴ.jpg

 

 

そして、仕上げるのにだいぶ時間がかかってしまいましたが

 

2021年最後の作品も完成しました!

 

よかった、なんとか年内にできた...!!(;´Д`)

 

ネイビーにお花のプリントの細コールで作ったお財布ポーチです。

 

DSC05249IGロゴ.jpg

 

DSC05690IGロゴ.jpg

 

DSC05359IGロゴ.jpg

 

DSC05465IGロゴ.jpg

 

フラップと後ろ側にちょこんとちょうちょの刺繡を入れました。

 

蝶は美容運や長寿などのラッキーモチーフでもあるみたいなので、

 

お守りやお薬など、ご自身のお守りになるようなものを入れてもいいなと思います。

 

もちろんお財布としても♡

 

落ち着いた雰囲気ながらも、ころんとした可愛らしいポーチに仕上がりました♪

 

DSC05574IGロゴ.jpg

 

お財布ポーチ、これで3種類になりました。

 

新作のお花とちょうちょのお財布ポーチはminneで販売しています☆

 

年末年始もminneでnico.のお買い物をどうぞごゆっくりお楽しみくださいませ(^-^)

 

 

最後はいつもいつも駆け足になってしまいますが、

 

2021年もnico.を見守って下さいましてありがとうございました(^-^*)

 

よいお年をお迎えくださいませ!

 

 

DSC05914IGロゴ.jpg

 

そういえば、私にもクリスマスプレゼントが届きました♪

 

マリメッコのラテマグかわいい( *´艸`)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村