nico.ノート(diary)

2021-10-05 10:04:00

ブローチとキーチェーンとヘアゴム、そしてクリームソーダ☆

 

こんにちは、sakiです^^

 

だんだんと過ごしやすい季節になってきてとても気持ちがいいです☆

 

あたたかい飲み物も欲するようになってきました。

 

あっという間10月です!びっくりです!Σ(゚Д゚)

 

 

私は新型コロナウイルスのワクチン接種をドキドキしながら2回済ませ、

 

家族の予定と体調を考えながら、毎日ゆるく暮らしています。

 

 

葉っぱのコースターを作り終えた今は、品切れになっていた作品を作っているところです。

 

長く品切れになっていましたが、

 

nico.を初期の頃から支えてくれている赤ずきんちゃんのブローチとキーチェーン、

 

そしてお花のおんなのコのヘアゴムです。

 

 

品切れ作品は他にもいくつかありますが、シートフェルトの作品たちから作り始めています。

 

手縫いは時間がかかりますが、チクチク縫っている時間はとても楽しいです。

 

気持ちが落ち着きます。

 

お顔のあるコは、表情ができるととてもうれしくなりますね♪

 

 

まだまだ安心して暮らせる状況ではありませんが、気持ちがザワザワしないように

 

毎日落ち着いて過ごしていきたいと思います。

 

 

夏の間にクリームソーダのモチーフも考えたのですが、こちらはまた来年...。

 

次の夏までにじっくり試作したいと思います。

 

 

 

昔の作品もまた作りたいなあ...。

 

まんまるポーチとかまた出したい☆

 

 

昔の作品も変わらず大好きなのです(^-^*)

 

もっと時間と体力が欲しい~~!

 

 

 

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村