nico.ノート(diary)

2021-06-04 12:33:00

葉っぱのお財布ポーチできました♪

 

 

こんにちは、sakiです☆

 

もう6月なのか~!とびっくりしています(;´∀`)

 

時間が過ぎるのは早いですね💦

 

相変わらずではありますが、

 

家族のことを一番に考えながら、毎日こつこつ製作に励んでいます(^-^)

 

そして完成したのがこちら!

 

nico.初のお財布ポーチです!( *´艸`)

 

 

ずっと前から新しいお財布が欲しいな~と思ってはいたけど

 

なかなか良いなと思うものに出会えず、

 

これならどうかな?と思うものでも購入には至らず...という流れを繰り返してきた私。

 

じゃあ作ってみようか!と思ったところから始まった今回のお財布ポーチづくり。

 

どんなお財布を作ろうかな?というスタートの段階から、

 

とてもたくさんの時間がかかりましたが納得の作品ができました♪

 

コンパクトでころんとした、ちょっと可愛らしさのあるお財布です。

 

 

 

 

↑ひとつめのフラップを開けるとそこはお札入れ。

二つ折りしたお札やカードが入ります。

 

 

↑ふたつめのフラップを開けてみたところ。

手前のポケットにはよく使うカード、真ん中のポケットは小銭入れに。

全部で3つのポケットがあります。

 

 

 

↑後ろにはちょこんとてんとう虫の刺繍を入れてみました。

 

 

 

↑手に持ってみるとこんな感じです。

 

 

 

↑全面に芯地を貼っているので、しっかりした厚みがあります。

 

 

↑カラーはキミドリ(左)とグリーンmix(右)の2種類からお選びいただけます。

今回はキミドリのお財布ポーチをご紹介しました☆

 

 

↑私はサンプルで作ったお財布ポーチを愛用中です(*´▽`*)

 

新作「葉っぱのお財布ポーチ」はminneで本日21:00から販売いたします♪

 

ちょこんとてんとう虫♪葉っぱのお財布ポーチ(キミドリ)

https://minne.com/items/28060440

 

ちょこんとてんとう虫♪葉っぱのお財布ポーチ(グリーンmix)

https://minne.com/items/28156194

 

 

 

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村