nico.ノート(diary)

2020-11-06 11:07:47

完成!くろねこさんきんちゃく袋☆

 

 

最後のきんちゃく袋、くろねこさんが完成しました!(*´▽`*)

 

これでようやく全員集合...! みんなお待たせしてごめんね...(ノД`)・゜・。

 

 

このくろねこさん、黒ネコだからなのか、赤いリボンをつけているからなのか、

 

はたまたキラキラの透明ボタンをお鼻にしているからなのか、

 

他のきんちゃくさん達よりもなんだかおしゃれに見える気がします(^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓くろねこさんトートバッグと並べてみました☆

 

 

↓くろねこさんトートバッグの中に、ティッシュポーチときんちゃく袋が入ります。

 

 

 

↑くろねこさんの作品も増えてきました( *´艸`)

 

くろねこさんきんちゃく袋やnico.の作品はminneで販売中です。

 

https://minne.com/@nicohandmade

 

どうぞご覧になってみてくださいね♡

 

 

 

 

nico.のきんちゃく袋さん達で記念撮影!📷

 

お気に入りのコが見つかりますように☆

 

 

 

今年はコロナ、子供の体調や就学について等々...、

 

頭を悩ませる事案に向き合い続けて緊張しっぱなしなカンジ(;´Д`)

 

そろそろ落ち着くといいな。

 

ずっと緊張してると疲れちゃうもんね。

 

皆さまも、毎日いろいろお疲れ様です(^-^)

 

どうか心身共に安定した日々を過ごせますように♪

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村