nico.ノート(diary)

2020-10-09 11:14:08

ねずみさんのきんちゃく袋♪

 

 

くまさんに続き、ねずみさんのきんちゃく袋が完成しました(^-^*)

 

やっとここまできた...!

 

 

家庭内でのことや子供のことなど、nico.とは離れた部分で忙しくしていましたが

 

やっと一息つける時間を持つことができました。

 

9月もあっという間に過ぎ、もう10月...! 

 

作りたいものはたくさんあるのに手が追いつかない(;´∀`)

 

また一つ歳を重ねた自分に体力という名のプレゼントが欲しい☆

 

そんな中完成した作品です。

 

 

 

 

 

 

 

↑現在minneで販売中のねずみさん作品です♪

 

 

 

 

 

 

↑こちらは以前オーダーを頂いてご用意したバッグやティッシュポーチ、大きめのラウンドポーチとバッグです。

 

ねずみさん作品もたくさん作ったなあ( *´艸`)

 

ご希望がございましたらお作りしますのでご連絡ください♡

 

 

最後はくろねこさんのきんちゃく袋だ!

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村