nico.ノート(diary)

2020-09-21 10:51:46

くまさんのきんちゃく袋☆

 

おんなのコたちのきんちゃく袋をつくり終えて、

 

動物さんのきんちゃく袋づくりに入りました。

 

 

最初につくったのはくまさん! くまさん大好きなんです(^-^*)

 

動物さんの作品をつくるときは、だいたいくまさんを最初につくります♪

 

くまさんを可愛くつくることができれば、

 

他の動物さんも可愛くつくれるような気がするのです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

↓くまさんトートバッグと並べてみました☆

 

 

↓くまさんトートバッグの中に、ティッシュポーチときんちゃく袋が入ります。

 

 

 

↑しましまくまさんの作品が増えてきました♪

 

おそろいで持ってみてもかわいいかも( *´艸`)

 

くまさんきんちゃく袋やnico.の作品はminneで販売中です。

 

https://minne.com/@nicohandmade

 

 

きんちゃく袋はあと2種類(ねずみさん、くろねこさん)つくる予定です。

 

それが終わったらお休みしていたお花のマスクづくりに入ります。

 

マスクホルダーもつくってみたい...!

 

夏の間はあまり調子が出ず、苦しいところがあったので

 

秋の空気を感じられるようになった今、少しずつ調子を上げていきたいです☆

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村