nico.ノート(diary)

2020-09-13 11:59:34

ちょうちょのコのきんちゃく袋♪

 

 

お花のコ...とくれば、必ずつくるちょうちょのコ(^-^*)

 

こちらのきんちゃく袋もできました♪

 

お花のコのきんちゃく袋と同様に、

 

お花柄と茶色のコの2種類をつくりました。

 

 

 

↓こちらは茶色いかみの毛のおんなのコ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらはお花柄のおんなのコ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お花のコのきんちゃく袋と並べると、かみの毛の分、縦の長さが違いますが、

中に入る容量に差はありません☆

 

 

 

 

↓お花柄のコがかわいくできたので、

他にもいろんな柄の生地で作ってみたいと思います(^-^)

 

 

 

 

↑おんなのコたちのきんちゃく袋はminneで販売中です☆

 

 

次は動物さんたちのきんちゃく袋づくりだ...!

 

最近毎日がとてつもない早さで過ぎ去っていくから頑張ってつくるぞー!

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村