nico.ノート(diary)

2020-07-14 11:43:59

nico.の新作♪ヘアゴムたちできました!

 

 

こんにちは!

 

こつこつ作り続けたヘアゴムたちがようやく完成しましたー!(*´▽`*)

 

ほぼ手縫いで時間がかかってしまいましたが、

 

課題のヘアゴムにひとまず結論が出てほっとしています...(^-^*)

 

 

今回作ったフェルトモチーフのおんなのコヘアゴムは全部で4種類です☆

 

 

 

 

↑まずはお花のコのヘアゴムです♪

https://minne.com/items/23866778

 

 

 

↑裏側のチロリアンテープにゴムを通しています。

ゴムが伸びてきたり劣化してきても、新しいゴムを通してお使いいただけます♪

 

 

 

↑ゴムのカラーはブラックとブラウンの2色からお選びいただけます(^-^)

 

 

 

↑こちらの台紙にセットしてお送りいたします♪

 

 

 

↑試着するとこんなカンジです♪

 

 

 

 

↑こちらはちょうちょのコのヘアゴムです♪

https://minne.com/items/23866969

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらはクローバーのコのヘアゴムです♪

https://minne.com/items/23867052

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらは赤ずきんちゃんのヘアゴムです♪

https://minne.com/items/23867132

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのフェルト作品、作っていてとても楽しかったです!

 

温かみのあるヘアゴムたちになりました(*´艸`*)

 

ブローチとお揃いとかいかがでしょうか☆

 

 

nico.作品のフェルトは、すべてウォッシャブルフェルトを使っています。

 

ポリエステル100%で、羊毛のものよりしっかりしているので気に入っています♪

 

 

くるみパーツのヘアゴムも一緒に、少しずつ種類を増やしていけたらいいなと思っています。

 

 

nico.の新作ヘアゴムたちは、minneで販売中です(^-^*)

https://minne.com/@nicohandmade

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村