nico.ノート(diary)

2020-05-03 19:07:03

売切れ作品の在庫を追加しました♪

 

こんにちは^^

 

一気に暑くなってきたなあと感じる今日この頃です。

 

近ごろはminneで売切れになっている作品を少しずつ作り進めて、

 

在庫を追加していっている日々を過ごしていました☆

 

 

 

↑お花のコのティッシュポーチや、

 

 

↑今年の干支、ねずみさんのミニきんちゃく、

 

 

↑同じくねずみさんのラウンドポーチなど、

 

 

↑最近アクセスが増えているトリとクローバーのミニきんちゃく等、

 

これら現在minneで販売中です^^

 

よろしければどうぞのぞいてみてください☆

 

https://minne.com/@nicohandmade

 

 

 

巣ごもり中は家にある材料で作品をつくっていこうと思っています。

 

 

とりあえず、家族用に作らなきゃな~と思っていたマスクを作ろうと思います。

 

 

↑最近話題の折り返しマスクです。

 

まずはサンプルを作りました。

 

大人用と子供用。

 

サイズ感は良さそうだったので、頑張って本番を作ります!

 

 

↑ついついポイントを入れたくなって、隅にお花をチャコペンで描きました^^

 

 

少しずつ1:1の写真にも挑戦しています。

 

バランス難しい^^:

 

頑張ります☆

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村