nico.ノート(diary)

2020-04-21 11:41:45

オーダー品の完成とアマビエさま☆

 

こんにちは、sakiです。

 

久しぶりのnico.ノートになりました^^:

 

かなりお時間頂いてしまいましたがようやくオーダー品が完成しました!

 

前に作ったねずみさんのランチバッグ、くろねこさんver.です☆

 

黒だから汚れを気にしないで使えそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらが前にオーダー頂いたねずみさんのランチバッグです^^

 

お弁当、水筒、お財布、ポーチ等が入ります。

 

 

 

 

 

 

↑重みのあるものを入れるので、芯地を貼ってしっかりした作りにしました。

 

 

 

 

もうひとつ、「ねずみさんのミニきんちゃく」をオーダー頂きました^^

 

 

 

 

 

↑オーダー品が完成して一息ついたので、話題のアマビエさまを作ってみました^^

 

病魔退散!

 

 

不安な気持ちを抱えて過ごす毎日は、

 

思った以上に緊張していて

 

いろんなことに気を付けながらも、

 

なんとか普通に過ごそうと思うのですが

 

なかなか難しいですね。

 

早くマスク無しで青空の下を歩ける日が戻ってきますように。

 

みなさまもどうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村