nico.ノート(diary)

2020-03-14 21:32:31

ハリネズミさんポーチを販売します♪

子供がお世話になっている幼稚園さんが、3月から自由登園になりました。

 

今月は自主休園をさせていただいております、sakiです。こんにちは^^

 

子供は基礎疾患、喘息持ちということもあり、

 

早く日常が戻ってくることを祈るばかりです。

 

日常に心配事を抱えて毎日を過ごすというのはとても疲れますね。

 

みなさまもどうぞお体をお大切になさってくださいませ。

 

 

 

 

さて!

 

気を取り直して、気持ちだけでも前向きに参りたいと思います☆

 

以前少しだけご紹介しましたハリネズミさんのラウンドポーチを、

 

3/20に販売開始したいと思います^^

 

すでにminneにページをupしていますので、よろしければのぞいてみてください♪

https://minne.com/items/21988290

 

nico.初めてのウール混の生地を使ったこの作品...、

 

あとふたつ作って生地が無くなります^^:

 

なので全部で3コしかできません!

 

ご希望の方はどうぞお早めに♡

 

販売時間は日付が変わって3/20になる頃を予定しています。

(起きていられるかな...、頑張ります♪)

 

 

製作スピードがいつもよりさらにゆっくりになりますが、

 

いつも通りひとつずつ在庫を補充して販売していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村