nico.ノート(diary)

2020-02-23 22:45:59

ねこさんとねずみさん作品☆

 

こんにちは!nico.です。

 

もう2月もあと一週間...、久しぶりの更新となりました(;´∀`)

 

実は先月下旬からパソコンが使えず、修理に出しておりました。

 

修理から戻ってきていざ起動! ...が、動かずさらに再修理に。

 

約一ヶ月ぶりに使えるようになりました!

 

ホントにうれしかった...(ノД`)・゜・。

 

お帰りパソコン☆ 日常って大切♪

 

 

なのでこのひと月は作品づくりに励んでおりました^^

 

昨日のお話ですが、2/22は猫の日ということで

 

1点ですが、長らく売切れだった「くろねこさんのトートバッグ」の再販を始めました。

 

(ギリギリだけど昨日の猫の日に間に合ってよかった...(-_-;))

 

 

 

 

↑手元にあったnico.のねこさん作品をひっぱり出して並べてみました☆

 

 

 

 

 

↑そして、お客さまからのオーダーでねずみさん作品を作らせていただきました^^

 

そのうちminneで通常販売しようかとも思ってます♪

 

とても良い刺激をいただきました!

 

 

新型コロナウイルスが流行していますが...、

 

基礎疾患のある子どもがいる我が家としてはとても恐ろしく感じています。

 

体調に気を付け、日々を大切に過ごしていこうと思います。

 

早く安心して暮らせる毎日になりますように。

 

皆さまもどうぞお体を大切になさってくださいませ。

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村