nico.ノート(diary)

2020-01-22 10:38:02

新作♪ハリネズミさんラウンドポーチ!

 

みなさんこんにちは、sakiです☆

 

もくもくと作品をつくり続けて、気が付けばもう1月も後半(;´∀`)

 

そんな中新しい作品ができました!

 

nico.の新しい仲間、ハリネズミさんです。

 

 

 

 

2020年の干支、ねずみさんのポーチを作ったあとにふと、

 

「もしかしてハリネズミさんも作れる...?」

 

と思いついたのが始まりです。

 

思いついたらさっそく!の勢いで作ったハリネズミさんのラウンドポーチ。

 

初めてウールの生地を表地に使いました☆

 

ドットがいいカンジのこの生地、実はもう少ないのです( ;∀;)

 

あと1コか2コ作って終わりのこの生地でミニきんちゃくも作るか...、

 

それともすべてポーチにしちゃうか...。

 

悩みどころです(;´∀`)

 

まだどこかのお店に売ってるかしら?

 

 

 

 

↑ねずみさんラウンドポーチと並べて...♪

 

すべて生地を使い切ってハリネズミさんを作ってから、販売につなげたいと思います。

 

春になっちゃうかも...!💦

 

 

 

 

今回も紙でイメージを掴んでから製作に入りました☆

 

売切れ作品も増えてきたので頑張って作ります!

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村