nico.ノート(diary)

2019-12-31 23:05:12

今年も一年間、どうもありがとうございました!

 

2019年も残りあと少し...。

 

振り返れば今年もたくさんのことがありました^^*

 

 

相変わらず、のんびりペースでの活動でしたが、

 

今年もたくさんのご縁を結んでいただけた年になりました。

 

小さくても活動を続けていけるのは、見守ってくださる皆さまのおかげです。

 

本当にありがとうございます!

 

 

2020年、目標は変わらず、

 

「焦らず、急がず、比べず」です。

 

来年もにこにこ笑顔を大切に作っていこうと思います^^

 

 

2019年のInstagramベストナインは、上位3位におんなのコたちが入りました。

 

とってもうれしいです。

 

4位には、オーダーをいただいて作ったいちごのスタイ&リストラトルが入りました。

 

5位の赤い屋根のおうちポーチなど、

 

昔の作品もランクインしています。

 

今年のベストナインは、新旧入り混じったものになりましたが、

 

やっぱりどれもnico.の作品だなあと感慨深く、

 

そして自分の作品がいい意味で変わっていないことを感じさせてくれました。

 

 

また来年のベストナインがどんなものになっているか楽しみです☆

 

 

今年も一年間、どうもありがとうございました!

 

良いお年をお迎えくださいませ...^^

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村