nico.ノート(diary)

2019-12-14 22:08:51

毎日ちょっとづつ、作品づくり♪

こんにちは!sakiです。

 

2019年もあと半月ほど...、

 

とは思えないくらい、いつも通り作品づくりに勤しんでおります(^-^:)

 

もうちょっと、今作ってるものに集中しようと思います。

 

 

 

 

↑ねずみさんポーチを、もうひとつ作りました♡

 

ひとつは自分用にしちゃおうと思います(^-^*)

 

 

 

 

 

↑こちらは、現在作成中のねずみさんのミニきんちゃくです。

 

新年に向けてのお守り袋として使っていただけたらいいな~。

 

サンプルを作り終えて、これから裁断・縫製に入ります☆

 

年内完成・販売を目指して頑張ります(*´▽`*)

 

 

 

 

↑品切れになっていた、こちらのミニきんちゃくの再販も開始しましたー♪

 

 

 

 

↑こちらも新年のお守り袋として、いかがでしょうか(^-^*)

 

幸せの青い鳥さんが、幸福を運んできてくれます♪

 

厄除けモチーフのツバキのミニきんちゃくとあわせて、よろしくお願いします。

 

 

 

 

↑タグが無いことに気づき...、せっせとスタンプ(;´∀`)

 

もうすぐ子供も冬休み...。焦らず楽しんで進めます♪

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村