nico.ノート(diary)

2019-12-01 21:57:29

ねずみさんポーチ♪

こんにちは!

 

いよいよ12月に入って2019年もあとひと月となりましたね~。 は、早い...!Σ(゚Д゚)

 

2.3か月前から来年のことを考え始めたのですが、

 

「そういえば干支ものって作ったことないな、来年はねずみ年か...。形にできるかも?」

 

と、思い立ったのが始まりでした。

 

nico.の新しい動物さんの作品も増やしたいなと考えていたところでもあり、

 

そうして完成したのがこちらのねずみさんです(^^*)

 

 

↑ストラップのついたラウンドポーチのねずみさん(^^)

 

 

↑中は淡いグリーンの花柄。

 

 

↑後ろのポケットにはおやつのチーズを忍ばせてます(*´艸`*)

 

 

↑いつものクローバーのキーチェーンも、今回は優しいグリーンで。

 

 

↑ストラップにはナスカンとDカンを。

 

 

↑ストラップがしっぽみたいに見えますね♪

 

 

nico.にはめずらしい(?)優しい雰囲気のねずみさんになりました☆

 

あとひとつかふたつ、ねずみさん作品を増やしたいと思います(´▽`*)

 

 

 

 

11月最後の日、やっとクリスマスツリーを出しました(;´∀`)

 

 

サンプルで作った自分用のテトラオーナメントもしっかり飾りましたよー(*´艸`*)

 

早いとこ年末年始のいろいろも始めないとな~💦

 

がんばります☆

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村