nico.ノート(diary)

2019-10-13 17:03:07

新作♪ティッシュポーチできました

こんにちは、sakiです^^

 

今日は、完成したティッシュポーチをカンタンにご紹介したいと思います。

 

先月の試作から、あーでもないこーでもないと考えながら制作した作品ができました☆

 

 

 

↓完成したのはコチラの2種類。

 

 

おんなのコのティッシュポーチです!

 

お花のコとちょうちょのコの2種類です☆

 

 

 

 

↑後ろ側にティッシュ入れがあります。

 

 

 

 

↑ファスナーポーチ部分。

 

絆創膏やちょっとしたメイク用品入れに。

 

 

 

 

↑以前作ったこのフェルトのぺたんこポーチ、

 

これを元に、新しく作ったティッシュポーチです。

 

写真の上のおんなのコと左のおんなのコのティッシュポーチを作りました。

 

 

今回は布帛での制作だったので、お花の部分の仕様をどうするか本当に悩みました...。

 

いろいろ試行錯誤した結果、かわいくできたと満足しています*^^*

 

新作は、いつも悩んだり考えたり苦しい時間も多いけど、

 

こうして形になると幸せ満足感でいっぱいです。

 

だから新作づくりは時間はかかるけど楽しいです^^

 

これからもがんばります!

 

 

 

 

↑今は、くまさんのティッシュポーチを作っているところです。

 

このくまさんも、だんだんとnico.おなじみになってきたなあ^^

 

もう少しティッシュポーチづくり、がんばります。

 

 

 

今回の台風もひどい災害となってしまいました。

 

幸い、私たち家族は無事に済みましたが、陽がのぼって明らかになる被害状況に言葉がありません。


 

とりあえず、家の片付けやベランダの掃除をしました。

 

少し気持ちが落ち着いてきた気がします。

 

どうか皆さまに、少しずつでも日常が戻ってきますように。

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村