nico.ノート(diary)

2019-08-20 10:06:29

続・売切れ作品製作中♪

 

久しぶりの更新になりました、sakiです。こんにちは(^-^*)

 

この夏、パソコンを新しくしまして、そこから初めての投稿です♪

 

サクサク進むのがうれしいです、大事に使おうと思います。

 

 

子供の夏休みの間、売切れの作品づくりを少しずつ進めまして、

 

前回の投稿からこの3点が完成しました☆

 

 

 

 

売切れ作品がもう少しあるので、これらを完成させて9月の再販に望みたいところです。

 

でも違うものも作りたい...、という意欲がムクムク顔を出しているので

 

早いところ作っていかなきゃいけないですね(;'∀')

 

 

 

 

子供の夏休みと9月の再販まであともう少し...。

 

夏休みをめいっぱい楽しみつつ、作品づくりも頑張ります!

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村